Dyson エアーマルチプライアー AM01 30IB の衝撃! [Dyson AM01 30IB とは?]



dyson エアーマルチプライアー AM01 30IB エアーマルチプライアー30cm アイアンサテンブルー


ここ最近で、これほどまでに衝撃的な商品の登場は少なかったのではないでしょうか!

『Dyson エアーマルチプライアー AM01 30IB』


思い起こせば、I-Pod・I-phone・I-Pad・・・に匹敵すると思います。

特に、あのテレビCMの驚きといったらありません!


「羽の無い扇風機!」

何じゃぁこりゃぁ・・・・?!


恐らく、ご覧になった方の殆どが、そう思われたのではないでしょうか・・・。

そうそう、このメーカーの掃除機も大ヒットしましたね♪

何やら不思議な製品ばかりを世に出している、

風変わりの会社という印象があります・・・「Dyson(ダイソン)」には。


で、この会社、どんな会社なの?

という疑問にお応えして・・・、得意の Wikipedia 「ダイソン(企業)」 で調べました・・・。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ダイソン・リミテッド (Dyson Limited) は、

サイクロン式掃除機を初めて開発・製造した会社です。

イギリス・ウィルトシャーのコッツウォルズにある、

小都市マルムズベリー(Malmesbury)で創業し、

本社・研究所などをマルムズベリーに置いています。

創業者のジェームズ・ダイソンは、

紙パック式掃除機においては、

紙パックが満杯になっていなくても交換しなければならないことに気が付いて、

フィルターを定期的に交換するか、

水洗浄すれば紙パックが不要な方式として、

「デュアルサイクロン方式」を開発しました。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


これが、ダイソン社の始まりなんですね。


で、この「羽の無い扇風機」

『Dyson エアーマルチプライアー AM01 30IB』の事を、

色々とお伝えしようと思ったのですが、

長くなりすぎるので、また次回にでも・・・。



お求めはお得な通販で・・・!

詳しくはこちら・・・ ⇒ dyson エアーマルチプライアー AM01 30IB エアーマルチプライアー30cm アイアンサテンブルー




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

-|Dyson エアーマルチプライアー AM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。